FC2ブログ

お願いです。余裕をください。

SNS(ブログやTwitter)に全てのレスキュー案件を載せているわけではありません。

ほぼ毎日のようにどこかで保護を必要としている鳥がいるとの連絡があります。
引き取りに行かなければならない場合や捜索が必要な場合、捕獲しに行かなければならない場合など、隊長は日中ひとりで動き回っています。
その合間には強制給餌が必要な病鳥たちのお世話だったり、病院に連れて行かなければならない子を連れて行ったりしています。
とにかく忙しいのです。

問い合せのメッセージをいただけるのは嬉しいのですが、返信がないとすぐに電話してくる方がいます。
返事が遅い!と電話してきて逆切れされる方もいます。


以前にも記載いたしましたが、SNSのコメント欄からの問い合わせには個別回答しておりません。
お問合せは当会HPのお問合せボタンからお問合せください。

HPのお問合せボタンからのメッセージは必ず見ていますし、留守電もちゃんと聞いていますので、返信・折り返しの電話には少し余裕をください。

とにかく鳥の世話とレスキューが最優先事項になります。

捕獲しに行ってる最中にメッセージや電話が来ても、捕獲が最優先ですからすぐに返信は出来ませんし、電話にも出れません。

決して居留守を使ったり、メッセージを無視したりはいたしません!

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


里親募集の鳥たちはこちら
里親募集

現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント