FC2ブログ

里親さんから幸せな写真がきました

レスキューには新しく家族に迎えてくれる人を待っている子たちがたくさんいます。

里親になるには、何度かレスキューに足を運んでいただいたり(要予約)、会員(有料)になっていただいたりする必要があります。
「ただでもらえるの?」「郵送してもらえますか?」という方がたまにいらっしゃるのですが、厳しいですがお断りいたしております。
最近、SNSでインコの虐待動画をアップしていた人が逮捕されましたが、安易にただで手に入るとそういう犯罪にも繋がってしまいます。
そういうことの抑止にするためにも、費用は発生しますし、何度か面会に来ていただいております。

小さくても命を引き受けるのですから、それなりに手間も時間もかけていただきたいのです。
手間暇かけた子は愛情がわくものです。
有料というのは、その子の代金ということではなく、これからも小さな命を救う活動を続けるためのエサ代や治療費のために・・・と考えていただきたいと思います。




ご縁があって家族として迎えてもらったこたちの幸せな写真を送っていただきました。

すっぽりはまって、くつろいでます。
幸せになった子たち

カキカキしてもらってうっとり・・・。
幸せになった子たち

幸せになった子たち

HPに里親を募集している子たちのページがございます。
現在写真の更新などが滞っておりますが、サイトに載っていない子たちもたくさんいます。
新しく家族をお迎えしたい方はHPからお問い合わせください。


現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント