

「きゅうちゃん」

夏らしくないお盆休みが終わり、また慌ただしい、日常が戻ってきましたね。

今週は暑さがまた、戻ってくるそうなので、皆様体調には十分気をつけて

下さいね。

今日は、タイトルにあります通り、「きゅうちゃん」 ダイヤモンドフインチ(御年6歳)の紹介をさせて頂きます。

「きゅうちゃん」の旦那さんは「ムク」(御年9歳です)

ムク」は、小鳥レスキュー会を代表し会の名刺や、バナーなどに

写真を使わせてくれています。 その奥さんです。

子どもは「コムク」です。

3人ともレスキュースタッフとして元気に鳥の駅で生活しています。



きゅうちゃん」は


カメラを構えると・・・・・・

どこからともなく現れて

↓ ↓ ↓

IMG_2893.jpg


バッチリ!!!

カメラ目線を決めてくれます。 旦那さんの「ムク」はもっとカメラ目線で目ちからの強いイケメンです。
きゅうちゃん」は優しく微笑みます(笑)
↓ ↓ ↓
IMG_2894.jpg


素敵な鳥です・・・・

↓ ↓ ↓
IMG_2896.jpg


                                                            おしまい 







コメント

非公開コメント

