fc2ブログ

いよいよ明日から!

いよいよ 明日26日12時 400羽の引っ越しプロジェクト クラウドファンディング開始 です!
クラウドファンディング 明日スタート!

もともと、レスキュー会では鳩やスズメ、カラスなど傷ついてレスキューされた子たちとは別の部屋でお世話しています。
野鳥たちは前回のクラウドファンディングで皆様のご支援、ご協力をいただき無事に鴻巣の施設へお引越しすることが出来ました。

今回は飼い鳥施設「鳥の駅」の移転のためのプロジェクト。
この「鳥の駅」にいる子達は迷子で警察署から引き取った子、遺棄された子、家庭の事情で飼えなくなり引取依頼で来た子など一度は人間の家族としてお迎えされた子達ばかりです。
どうか今一度、皆様のお力添えをお願いいたします。

移転前に施設公開、里親会なども開催する予定です。
詳細等、決まりましたら改めてお知らせいたします。

また、里親会というと「タダで貰える」と安易に考える方がいますが、里親になるには一定の費用が発生します。
犬や猫の里親会でも費用が発生しますよね?
タダで貰えるなら飼ってみようかな?と、家族をお迎えすることを簡単に考えて欲しくないために費用が発生することをご理解ください。

現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント