fc2ブログ

里親募集中の子たち

戸田にある保護施設 「とりの駅」 には里親さんを待っている鳥達が沢山います。

飼い主さんの事情で手放された子。
公園やゴミ捨て場にケージごと捨てられていた子。
高齢の飼い主さんが亡くなられて、引取りした子。
慣れないからいらない、噛むからいらないと言われてしまった子。
迷子として警察に保護され、飼い主さんを待っていた子。

様々な理由で 「とりの駅」 に来ました。

この子達は何も悪いことをしていません。

心に傷を負ったこの子たちを、生涯家族としてお世話してくださる里親さんを募集しています。
この子たちはほんの一部。
カメラを怖がる子もいますので、そういう子は飛ばしていますがまだまだいます。


正直なところ、年齢もわからない子達です。
それでもお迎えしてくださる方は、当会HPの 里親になる方へ をよくお読みいただいたうえで、HP右側のお問合せボタンからお問合せください。

また、里親にはなれないけれどこの子たちを助けてあげたいと思われる方は募金でのご支援も歓迎です。
持ち込まれる子の中には病気だから、奇形だからと手放される子も少なくないです。
持ち込まれた際には必ず健診をいたしますが、その後継続して治療が必要な子たちの治療費は皆様からの募金だけが頼りです。
ご協力、よろしくお願いいたします。

 虹の翼プロジェクトはこちら

現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント