fc2ブログ

クラウドファンディング終了しました

8月17日(水)から9月30日(金)までの45日間、「小鳥レスキュー会|鳥たちの命をつなぐ最適な居場所を作りたい!」のプロジェクトページに訪れてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

おかげをもちまして、このプロジェクトは無事、目標を達成して最終日を迎えることができました。
こんなにたくさんの方に関心をもってもらえ、本当に感無量です!

ご支援者数2,079名、ご支援金額28,469,000円と、目標を大きく越えての終了となりました(9月30日 23時05分現在)
皆さま本当に最後まで一緒に駆け抜けてくださり、どうもありがとうございました。

今回のプロジェクトで当会を知りご支援してくださった方、プロジェクトを始める前からご支援いただいていた方、当会の隊員でボランティアなどをしてくださっている方、普段よりお付き合いいただいている方など、本当に様々な関わりの方々からたくさんのご支援をいただきました。

プロジェクト開始前はセカンドチャレンジどころか第1目標も達成できないのでは・・・?と不安でいっぱいだったのですが、始まってみると想像以上に勢いのあるご支援をいただき、驚きと感謝の毎日となりました。
日毎に増えていくご支援者様の数に勇気をもらい、応援コメントの温かさに、このプロジェクト期間中、何度も何度も励まされ、プロジェクトメンバー一同、改めて鳥たちのためにこのプロジェクトを絶対に成功させなくてはと身が引き締まる思いとなりました。


今回第1目標及び第2目標を達成したことにより、可能となった
①屋外で暮らす鳥たちの物件の取得
②屋外で暮らす鳥たちの取得物件の設営
に関しては、今後随時、新着情報にてお伝えしていきます。

また、リターン品は準備が整い次第、順次発送してまいります。
お選び頂いたリターンコースによって送付時期が異なるので、再度ページでのご確認をよろしくお願いいたします。
発送に関しても進捗などがあれば、こちらの新着情報かメッセージにて直接ご連絡いたしますので、リターン到着まで楽しみにお待ちください。

鳥たちの命をつなぐ最適な居場所を作りたい!という名前の通り、プロジェクトの実施中も皆さまからの応援に励まされながら、鳥たちの命をつないできました。皆さまとも鳥の命をつなぐという気持ちで繋がることができ、とても良いプロジェクトになったと思います!
今後も小さな命をつなぐ活動を続けてまいりますので、引き続き小鳥レスキュー会の活動を応援、また見守っていただければ幸いです。

長いプロジェクト期間中、最後の最後まで応援してくださり、本当にどうもありがとうございました!

現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

里親募集の鳥たちはこちら
里親募集
こちらに掲載されている鳥たちは、ごく一部になります。

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント