fc2ブログ

クラウドファンディング、あと1ケ月です

早いもので9月になりました。
8月17日から始めているクラウドファンディングもあと1ケ月、9月30日までです。
現在、第一目標をクリアし、ネクストゴールに向かってチャレンジしております。

今までご支援いただいた方々、本当にありがとうございます。

レスキュー会は犬や猫の保護団体と比べると知名度は低いです。
鳥飼いさんや野鳥が好きな方には知っていただけても、鳥、動物などに縁のない方たちにはなかなか知っていただく機会もありません。
また、「鳥の保護?」「鳥なんて」と言われてしまうこともあります。

ネクストゴールまでの残り1ケ月、ツイッターやフェイスブック、インスタグラム、ブログ等SNSで今一度拡散していただけませんでしょうか。
当会の活動、今回のクラウドファンディングを広めていただくことも当会にとってはありがたいお手伝いになります。
クラウドファンディング、ネクストゴールまで完走させていただきたく、よろしくお願いいたします。



ケガをしているカルガモの子供をレスキュー。
ケガをしているカルガモの子供

足を骨折しているようです。
とりあえずお風呂場でお休みしてもらいます。
ケガをしているカルガモの子供

骨折していても泳げます。
狭いお風呂場でごめんね。
クラウドファンディングが成功したら、広い池と水辺を用意してあげるからね。


 クラウドファンディング:傷ついた鳥たちに居場所を!


現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

里親募集の鳥たちはこちら
里親募集
こちらに掲載されている鳥たちは、ごく一部になります。

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント