fc2ブログ

始まりました!

本日、昼12時からレスキュー会の存続をかけたクラウドファンディングが始まりました。

この日のためにクラファン実行メンバーは毎日のように紹介文を考えたり、写真や動画を編集したりリターンを考えたりと準備に追われてきました。

開始したものの、支援者が一人もいなかったらどうしよう・・・と考えたこともあります。

でも、やらなければ会の存続は大変厳しい状態ですし、やらなければ前に進めない!
実際に開始するまではドキドキしていました。

開始から12時間・・・345名の方から第一の目標金額の38%ものご支援をいただきました。
私たちの小さな命をつなぐ活動を、こんなにも多くの方が応援し、見守って下さっていたということがわかり、大変嬉しく、驚きであり、胸がいっぱいです。

皆様からの応援メッセージは全て大切に読ませていただいております。
本当に、ありがとうございます。

まだ始まったばかりです。
ブログのほうも、当分はクラファンの進捗状況などの報告が多めになるかと思いますが、1ケ月半レスキュー会のチャレンジが完走できるよう応援していただければ幸いです。

クラウドファンディング:鳥たちの命をつなぐ最適な居場所を作りたい!


現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

里親募集の鳥たちはこちら
里親募集
こちらに掲載されている鳥たちは、ごく一部になります。

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます