fc2ブログ

ご協力のお願い

レスキュー会は皆様の募金、ボランティアとしてのお手伝いで成り立っています。
いままで寄付頂いた方々、多くの鳥たちのお世話に来てくださっているボランティアの方々、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

現在、レスキュー会はとても大きな問題に直面しております。
レスキュー会、野鳥部屋として借りている3ヶ所及び、屋外のアオサギハウスなどの場所が、建物老朽化とオーナーチェンジにより立ち退かなければならなくなりました。

新しい場所を求め探している最中ではありますが、多数の鳥の飼育が可能な新しい場所がなかなか見つかりません。
また、見つかったとしても移転費用などの問題もあります。
このままでは、鳥たちを助け続けることが困難になってしまうことが予想されます。

どうか皆様のお力をお貸しください。
お願いいたします。

クラウドファンディングを利用することも考えましたが、サイト利用の手数料なども鳥たちのために使いたいと考え、まず自分たちで出来るところは自分たちでやってみようということで、移転のためのサイトを立ち上げました。

通常運営の募金(鳥の餌、病院代)とは別に、会存続のため、移転のために募金をしてくださる方のためのサイトです。
こちらの作成、更新などももちろんボランティアが行っておりますので、進捗状況報告など滞ることもあるかもしれませんがご理解いただけると幸いです。

現在の入金状況はコチラ ↓
虹の翼プロジェクト

現在飼い主さんを待っている迷子インコ保護データベースはこちらです。
迷い鳥データベース

里親募集の鳥たちはこちら
里親募集
こちらに掲載されている鳥たちは、ごく一部になります。

レスキュー隊員募集中
レスキュー

保護募金をしてくださる方募集中
募金募集
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント